ご入学おめでとうございます!!☆

こんにちは!
門司区 テイクオフ のお母さん&こずえです♪

今年はとってもよいお天気が続いて、桜がとても長く楽しめましたね!毎年あっという間に散ってしまう桜ですが、数年ぶりに入学式にもお花がもってくれたようでよかったです^^

先週から今週のはじめにかけて入学式を迎えられた方も多かったと思います。
満開の桜が新しい門出にぴったり♪

改めまして、ご入学おめでとうございます!!

当店でも先日。
入学式を迎えられるお子様のお母さまがご来店くださり、
ヘアセットとお着付けをさせていただきました。

当日はお天気にも恵まれ、桜の下でお子様とのお写真を撮れる喜びをお話しされていました。

お持ちくださったお着物は綺麗なお色と上品な柄行で、おばあ様のお着物とのことでしたが、とてもお似合いでした!!
素敵な着物姿に、私も大感激!!
私もまた何かの機会にきたいなぁ~~~!と改めて着物の素敵さを感じることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアセットも上品にそして優しい雰囲気に。
本当にお似合いでうっとりー><


 

 

 

 

 

 

 

春が来て、これから新しい出会いがたくさんですね♪
お子様が健やかに成長されることを心よりお祈り申し上げます。
またのご来店をお待ちしております^^

 

 

 

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です