休業のお知らせ

いつもテイクオフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、門司区内医療機関にて新型コロナウイルスのクラスターが発生したことのニュースを受け、ご心配のお問い合わせを多数いただいております。

当店に感染者の方がご来店されたわけではございません。しかし、近隣医療機関でのクラスター発生とのことで急遽用心に用心を重ねるべき、休業の判断を致しました。

つきましては、苦渋の決断ではございますが明日4月3日(金)~4月13日(月)まで休業させていただくことといたします。

事前にご予約をいただいておりましたお客様、またご来店を予定させておりましたお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力いただけますと幸いです。

この度の休業につきまして、ご予約を変更いただいたお客様には、可能な限り優先してご予約をさせていただくように致します。

また、当店では以前より新型コロナウイルス予防対策として、お客様にも消毒のご協力をいただいており、店内を次亜鉛素酸水の噴霧に加え定期的な換気と消毒を徹底して参りました。

営業再開後も、お客様に安心してご来店いただけるよう全力で努めて参りますので、どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様につきましても、体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

テイクオフ 一同