ネイルを施術してくださっているお客様へ

いつもテイクオフをご愛顧いただきましてありがとうございます。

臨時休業に伴い、ご迷惑ご不便をお掛けし、またジェルネイルをされているお客様につきましては臨時の対応にご協力くださり感謝申し上げます。

新型コロナウイルス対策として、店内の対策に加えネイルのブースにつきましても、改装致しました。

大手コンビニさんからのヒントを得て、天井からテーブルまでクリアシートを設置し、より安全面を強化致しております。
またネイリストもマスク及びフェイスシールドの着用の上施術させていただきます。

お客様につきましてもマスク着用の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

そして今後のネイルの営業について大切なお知らせがございます。

現時点で緊急事態宣言が発令させていることもあり、ジェルネイルオフのお客様を除き、4月末まで引き続きネイルの施術は自粛し、お休みさせていただきたいと思います。

できる限りの対策と準備をさせていただきましたが、ネイルの施術はテーブルを挟んで対面の環境となり施術時間も長いことから、感染拡大のリスクが高いと判断し、営業再開を見送ることとなりました。

ジェルネイルをされているお客様につきましては、クリアのみの施術も検討を重ねましたが、下記理由からご来店時オフのみのご対応とさせていただきたいと思います。

流行している新型コロナウイルスは肺炎の症状があることから、検査にCTやMRIが含まれ、その検査の際ジェルネイルに金属パーツやラメや酸化鉄などが含まれるカラージェルが使用されていると、検査が受けられない可能性があります。また酸素濃度を測定する際には指に装置を取り付け、そちらもジェルネイルやマニキュアをしていると光の反射がうまくいかず、正常な数値が測定できないことがあります。
そして、万が一感染された場合の潜伏期間、隔離期間が非常に長いことも危惧し今回の決断に至りました。

この決断に至るまでとてもとても悩みました。しかし健康第一という信念を信じております。
毎月楽しみにしてくださっているお客様、ケアを必要とされているお客様どうかご理解いただけますと幸いです。

ご不安な点なども多くあるかと思います。その際はお気軽にお問い合わせください。

また元気にお会い出来る日を心待ちにしております。


門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)