営業再開後のお知らせとお願い

いつもテイクオフを御愛用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が発令され、緊張感が高まる日々をおくっております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日急遽臨時休業させていただき、ご迷惑・ご不便をお掛け致しました。また予約の変更等ご協力賜り心より感謝申し上げます。
14日(火)より予定通り営業を再開させていただきます。

営業再開後について、
当面の間スタッフは最小限の人数で営業をさせていただき、マスクやフェイスシールドを着用の上、施術させていただきますことお許しください。

また店内につきましても、臨時休業をいただいた期間にできる限りの対策と準備をさせていただきました。少しでも安心してご来店いただけますと幸いです。

そしてお客様にご来店の際のお願いがございます。

①ご来店前に体温のチェックをお願いいたします。また少しでも体調にご不安のある方はご来店を控えいただくか、ご来店前にお電話にてご相談いただけますようお願い申し上げます)

②来店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします(マスク着用のまま施術いたします)
※マスク着用なしでのご入店はお断りさせていただいております

③来店の際、簡単な質問票による健康チェックを行わせていただきます

④手指消毒のご協力をお願いいたします

⑤入店中、使い捨て手袋の着用をお願いいたします(使い捨て手袋はご用意しております)

⑥当面の間、珈琲のご提供を控えさせていただきます。

先日も美容室よりクラスターが発生したことが記憶に新しいと思います。まずは私たちスタッフが感染を広めてしまわぬよう安全面と衛生面を考えて参りました。またその事が、すべてのお客様の安全と安心に繋がると信じております。

最後に今後の営業につきましては、状況に応じてやむを得ず休業を致す場合がございます。その際はホームページにて随時ご連絡させていただきます。

どうかご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)