ネイルサロン営業再開のお知らせ

大切なお客様へ
いつもテイクオフをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、ネイルサロンを臨時休業としておりましたが、この度福岡県が特定警戒都道府県から除外されたことと
近況を踏まえ、5/26(火)より営業を再開させていただきます。

臨時休業につきましてお客様にご不便ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからのご理解ご協力を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

営業再開にあたり感染防止策を徹底し、お客様に安心してご来店いただけるようスタッフ一同努力してまいります。
今後も政府や自治体の方針、並びに状況には迅速に対応してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

当店の感染防止対策について、詳しくはこちらに記載致しております。
また、最新の情報につきましても随時掲載させていただいておりますのでよろしけばご覧下さい。

皆様にお会い出来る日を楽しみにご来店お待ちいたしております。


門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)