元気で営業してます。

こんにちわ〰️\(^^)/

門司区 美容室 テイクオフです。

早いもので一年の半分が過ぎました。

皆様お元気ですか?

コロナウィルスにより2週間の臨時休業を頂きましたが、お店では出来るだけの対策をして元気に営業続けていますよー!

こんな中、お出かけするのもスーパーぐらいだし髪の毛も長くなってうっとうしいけど結んでいたらいいし、白髪も気になるけどどこも出ないし、もう少し我慢しようって思ってませんか?

最近はそんなお客様が、「ホント、コロナで3カ月ぶりに髪を切りにきたよ。もう、気持ちまで下がってた」施述が終わったあと「はー、軽くなった。早く、来ればよかった」「元気にどっか出掛けたくなった」「ここなら、 主人をつれてこれる」って大満足で顔色まで明るくなって帰られました。

テイクオフでは最近、我慢されてたお客様がどんどんみえられてます。 が、やっぱり、同じように気持ちまで落ち込んでたって方が多いようです。髪って不思議と気持ちの持ち方まで変えてしまうようで、是により免疫までもが下がってしまう気がします。

雨も多く気分まで滅入りそうな今だからこそ、髪型整えてリフレッシュしにこられてください。

元気になってパワー充電しに来られて下さい。

ただ、密にならないためできるだけ予約を空けていただいてます。

今からかっとして直ぐに「はい」と言えないこともありますのでどうぞ、お電話でご予約お願いいたします。

空きがあり次第喜んでご来店お待ちいたしています。

この、梅雨の中、足元悪くなる日もおおくなりますがどうぞ気をつけてお越し下さい。

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)