お盆休みのお知らせ

こんにちわ。 門司区美容室 テイクオフです。

長く大変な梅雨があけたと思ったら、今度は茹だるような夏が到来して裏の木々に止まるセミの合唱で目が覚めます😨

こんな暑い中、お店はクーラーかけて窓開けてサーキュレーター回して、いつもながらの消毒をしてマスク手袋して、個別にガウン変えて、一連の作業がとっても大変ですがお互いの心配は取り除こうと頑張ってます。

予約はソーシャルデスタンスで一人一人の時間を十分のとっていますので、どうぞ前もって予約頂ければ幸いです。

まだまだ、嫌なニュースが多いですがその中に1つ髪を整えてリフレッシュを取り入れてみてください。お化粧も手抜きになった今日この頃ですが、さすがに髪まで伸びパナシでは心もすさみます。ほんの少し髪を切るだけで、不思議と気持ちが晴れること間違い無しです。

そして、本題

8月のお盆休みのお知らせです。

8月13日(木)~8月17日(月)までお休みします。

まだまだ、暑い日が続きますのでどうぞお体ご自愛ください。

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)