美容室のコロナ対策にご不安を感じられるお客様へ

いつもヘアクラブ・テイクオフをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の拡大が続く中、

当店では可能な限り対策を実施し、お客様皆様に安心してご来店いただけるような環境づくりを心掛け営業を行っております。

今回、ご来店にご不安を抱えられていらっしゃるお客様に、より安心していただければ思い、当店にて実施している新型コロナウィルス対策について改めてご案内させていただきます。

〇ご予約について〇

完全予約制にて予約人数を制限し、当面の間 同時間帯のご予約を1名様のみといたしております。※極力時間帯をずらしてのご予約を承っておりますが、入れ替わりの際に重なる場合は、お車にてお待ちいただく場合がございます。

〇施術者ついて〇

下記3点を着用の上施術いたします。

・マスク・フェイスシールド

・袖付きエプロン

・ゴム手袋

〇店内について

・窓を常時全面開放

・クーラーを使用(窓を開けた状態で使用しています)

・サーキュレーターを常時運転

・定期的に扉の開放

〇器具・備品について〇

・シャンプー時のフェイスマスクは使い捨てを使用しています。

・施術中のクロスはお客様毎に交換いたします。

・器具・椅子などの備品はお客様毎に消毒を徹底しております。

〇ご来店時におけるお客様へのお願い〇

・ご来店前に体調のセルフチェック・ご来店時に問診票にて体調等の確認をお願いいたします。(該当項目がある場合は施術をお断りさせていただいております)

・お客様のマスク着用必須 ※マスク着用のまま施術いたします

・靴底の消毒

・手指消毒

・お客様の使い捨て手袋着用

上記内容にて『持ち込まない』・『持ち出さない』を念頭に、新型コロナウイルス感染症の対策を徹底し行っております。

その中でも特に、店内にて使い捨て手袋をお客様にも着用していただくことは、ウイルスが手指に付着することを防ぎ、極力リスクを減らせればと考えております。またネイルブースにおいても天井から手元までビニールシートを設置し飛沫防止対策も行っております。

美容室に行きたくても、不安なお気持ちもあり行きだせていないお客様にも安心してご来店いただける環境にできるよう日々気づいた点は改善しておりますので、どうぞ安心してご来店いただければ幸いです。ヘアやお爪を綺麗にすることで明るい気持ちになれるようお手伝いさせてください。

心よりお待ち申し上げております。