小さな幸せ

こんにちわ。門司区 美容室 テイクオフです。

本日も、多くのご来店ありがとうございました。

きずけば、あっと言う間に11月後半になっています。

そして、

近くの公園でもこんなに紅葉がすすんでいました。

下の花の名前はなんだろう?コスモスではないですよ。とっても、大きな花で木に咲いてます。

近くを歩いているとこんな景色に目を奪われて、マスクを外してフッと深呼吸をしてひとときの幸せをかんじます。

少し収まりかけたコロナ感染もまた、再び爆発しはじめて不安な日々が始まりましたが

テイクオフではしっかり感染対策を毎日の習慣にしております。どうぞご安心してお越し下さい。

(ただ、ゴメンなさい。 ソーシャルディスタンスのため、未だコーヒーを出したり、長いおしゃべりが出来ません。でも、カウンター越しにビニールを貼ってますので短い間での対面でのおしゃべりは可能です。)

少しでも明るい気持ちになれるよう、髪を整えてお化粧して自分磨きして心を弾ませてください。そうすると、なんだか違う自分を再発見出来るかも???!

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)