年末年始のお休みのお知らせです。

こんにちわ。門司区美容室テイクオフです。

今日もホントに寒いなかのご来店ありがとうございました。 お店の中は暖房入れてはいますが換気のため窓を少しづつ開けているため、今日みたいな寒い日は足元にヒーターをつけて寒さ対策をしています。

特に髪をショートヘアにしたあとは首もと冷えますからお帰りの時はしっかり防寒対策されて下さいね。

コロナもあってお久しぶりですのお客様。お元気そうでよかった〰️!そして、お洒落な方だからそれも健在でした。👍とにかく会えて嬉しかった〰️!⤴️❤️髪はまだまだ、トップが短く伸ばしていかないといけないのですが今出来るスタイルを提案させていただきました。ありがとうございました。

さて、早いものでもう12月のなかばになりました。今年もあと2週間あまり!

赤いポストをみると片方が年賀状に変わってました(>_<)

今年は明るいニュースが少なかったのですが、お店の中ではソーシャルディスタンスを保ちつつ笑いが溢れてて 、笑顔で帰えられて行かれるお客様に私達も元気を貰います。

年末年始は今年は自宅でゆっくりって方の方が多いのではないですか?

私達もテレビと人生ゲームしながら家族でゆっくりまったりしたいと思います。

年末年始のお休み

12月31日(木曜日)~ 令和3年1月4日(月曜日)までお休みさせていただきます。

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)