夏の休暇のお知らせ

こんにちは。門司区 美容室 テイクオフです。  

今年の梅雨はホントに雨が大降りしたり、急に晴れたら暑すぎるし、なかなか体がついていきにくく体力を奪われますね。その上、マスクをしているので息苦しく話にくく、早くこのマスクをはずせる日がきたらいいなー!

北九州市もやっと緊急事態宣言が解除されましたが、まん延防止措置に変わりました。まだまだ、油断出来なく先が見えない日々が悲しいです。 

そんな中、私のストレス解消はもっぱら、この子です。

癒されてます。

(たまに、ネコちゃんが逃走してお店の中を探検しにきたりしますが、ごめんなさい。) 笑

テイクオフでも、皆さんマスクをしてのカットやカラーに入られるので申し訳ないのですがいつもより、やっぱり苦しいでしょけど、今ではこんな状況にも慣れてくださって、安心してここにこれるといってくださるようになりました。 

でも、一番はやっぱりコロナ以前の状況に戻りたいです。 

遅れましたが、夏の休暇のお知らせです。

予約制をとっています。 

是非お越しのおりは電話にてご予約お願いいたします。

8月12日(木曜日)~8月16日(月曜日)まで夏の休暇になります。  

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)

ネイルは只今、お休みに入っています。  再開の日にちが決まり次第お知らせいたします。ご迷惑をおかけします。