お盆休みのお知らせ 

こんばんわ。門司区の美容室 テイクオフです。 

さっき、地震ありましたが、皆様大丈夫だったですか?

門司区は震度1でしたが、大分県の佐伯地方は震度4でした😥 皆様お怪我はありませんか?

最近はコロナだけでも嫌な気分なのに、なにかと土砂崩れや大雨警報、竜巻などこの時期やたらと耳にして良いニュースを聞きません。門司区も大雨から去年土砂崩れがあって、家の崩壊や痛ましいニュースを耳にしたばかりです。どうぞ、早めの情報収集と早めの避難を心がけて下さい。 

梅雨が空けるといよいよ猛暑がやって来ますね。店の裏ではセミがうるさいぐらい鳴き始めています。そして赤トンボもだいぶ増えてきました。 この時期、やたら草も伸びて川のヘリまで草むしりが絶えません。これをサボると見事に成長して身動きが取れないほどに伸びてしまうので、時間のある時、せっせっと草むしり。どうか、草むしりしてるとき、夢中になってます。声をかけないで下さい。見事な格好です。

そうしながらお盆休みを迎えます。今年のお盆休み休みは8月12日(木曜日)~8月16日(月曜日)までです。  

今、完全予約制になってます。ご不安な時はどうぞ、電話にてご予約確認をお願いいたします。  

  

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)

只今、ネイルはお休みしてます。再開まで今しばらくお待ちください。