夏の終わりに

おはようございます。門司区美容室テイクオフです。

早いもので9月に入りました。

皆さま体調等崩されてはいないですか?   今年の暑さは尋常じゃないほど暑くて、人の体温位の温度が続き若い方も熱中症で病院に運ばれているニュースをよく見かけました。 

今日は台風が近付いて来ているのもあって曇り空(*´-`)                   朝晩、すっかり涼しくなりました。      あんなにうるさかった蝉の声もミーンミーンゼミが時折鳴くぐらいになってきました。

そして、私の今年の一番の画像

 花火、頂きものですが、今年の一番の思い出です。わたしの自宅からは小さすぎるのと木で隠れて花火が切れてしまってましたが、ベランダから小倉の方で上がる花火を何度も見ました。コロナの影響もあって見れなかったから、やっぱりいいですね。綺麗でした。(^^;

コロナもまだまだ、油断出来ません。

どうぞ皆さま、いっぱい体休めて、しっかり食べて、ストレスどっかで発散して免疫力強化して残暑乗りきってください。

 

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)