ネイルケアの大切さ!☆

皆様こんにちは!
テイクオフ ネイリストの梢(こずえ)です♪
今日は久しぶりに気持ちがいい秋晴れ~~~!やっと秋らしい気候になりました☆こんな日はお洗濯が楽しくなります^^

気候はよくて気持ちがいいですが、空気が乾燥してきているなぁ~と感じるようになりました。
そろそろ乾燥対策をしなければ・・・ですね!(>ε<)

 

皆様は乾燥対策はどんなことをされていますか?

 

加湿器のスイッチをON!!それからお顔も念入りになります!身体にはボディクリームでケアされたりと・・・今からの時期はケアが欠かせませんね!!汗

 

では・・・
『お爪のケア』はどうでしょう?

実は。。。肌が乾燥するようにお爪も乾燥してしまうのです!!

お爪が乾燥することで、
「伸ばしている途中で割れてしまった!」
「爪に縦筋が入って綺麗に見えない・・・」
「艶がなくなった。」

・・・と普段お客様からよくご相談いただく内容で、『乾燥』が原因となっていることは多くあります。
また、「指先に角質ができて硬くなり切れてしまう・・・」そんなお悩みもこの時期よくお聞きします。

『乾燥』はお肌にとってもお爪にとっても大敵なのです(><*)!

 

お爪をきちんとケアすることで、ネイルの持ちもよくなり 何よりお爪自体にも艶がでて丈夫な爪に成長していきます!

 

健康的で元気にネイルを楽しんでいただきたい!
『ケアをするとこんなに違うんだ!』 ということを多くの方に体感していただきたい!!☆

そんな思いで当店ではネイルケアにとても力を入れております♪
きちんとケアしてあげることでお爪は変わります!!
女性のみならず男性の方にもお勧めです☆

 

是非一度お試されてはいかがですか^^☆

 

 

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です