インスタグラムはじめました!☆

こんにちは!☆
テイクオフ ネイリストの梢(こずえ)です^^

 

今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね♪
ですが、今週末にはまた台風がやってくるそう。。。
今日までの貴重な秋晴れ、たっぷり肌で感じておかなくちゃ!

 

今日はタイトルの通り、
『インスタグラムはじめました!☆』のご報告です!^^

インスタグラムは少し前から開設しておりましたが、
皆様にご報告できていなかったのでこの場をかりて改めでお知らせさせていただきました!☆

ジャジャン!!☆

 

 

店頭に貼らせていただきました!☆^^

スタイリストQRコードを設けておりますので、読み込んでいただければページに飛べます!☆

将(ショウ)【Hair】 @miyazaki_sho_1456
梢(コズエ)【Nail】 @take_off.nail

 

上記がIDとなりますので、QRコードかIDから飛んでいただけると見れると思います☆
ブログでも発信しておりますが、インスタグラムでは施術写真やリアルタイムな情報を発信していきたいと思っています^^

施術例など拝見いただく場合はインスタグラムからがおすすめです☆
スタイリストの将(ショウ)が【Hair】に関する情報を発信しており、

わたくしネイリストの梢(コズエ)が【Nail】に関する情報を発信しております!

是非是非フォローいただけると嬉しいです!!><
よろしくお願いします☆

 

 

 

ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です