あじさい

おはようございます☀️😃❗

美容室😃✂️✨テイクオフです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?                          コロナが落ち着いて来て、国もマスクを任意にして3年ふりの大型連休でした。          テレビの画面から流れる映像は、羽田空港~海外旅行にいく人の混雑、高速道路の混雑、列車の混雑。                          やっといつものゴールデンウィークに近付いたなーって思いました。             お陰様でテイクオフでは、お出掛けの前にとご来店くださったり、常連のお客様が遠くに引っ越されてこちらに用事があって来たからとご来店してくださり、なつかしい話で盛り上がりました。

私達はというと、このお休みを利用してかたずけとお庭(店先の小さなお庭)の花の植え替えや鉢の入れ替えなど園芸店めぐりで花見を🌸🌸をしてきました。

そして今

あじさい たくさんの花芽が顔を出してます。

お花ってホントに素敵ですね。 お手入れはホントに大変だけどその分キレイな花や実をつけてお返ししてくれます。              人を元気にしてくれる。                   梅雨時期に咲く花だけど雨の似合うとってもかわいい花です。

どうぞ、店先を通った時はあじさい観賞してみてください。                       心が癒されますように\(^_^)/

門司区 おとなの隠れ家 美容室
ヘアクラブ テイクオフ
予約、お問合せはお気軽にお電話ください!!
tel:093-371-9483
住所:北九州市門司区中町5-5
◇完全予約制◇
営業時間:月~金:AM 10:00 – PM 8:00
土日祝日:AM 10:00 – PM 6:00
定休日:毎週月曜日、毎月第1、第3日曜日
(ネイルは不定休の為事前にご連絡ください)