投稿第一回目!!

どうも!みなさんおはこんばんにちわ!!
GBSこと将でございます!!
愛称『グレート・ビューティ・ショウ』ということで皆さんよろしくお願いします!!

お仕事とは関係ありませんが、今回初めて宮島に行きましてお参りをしてきました♪
なんか海の中に鳥居があるイメージだったんですが、潮が引いていて別物に見えてしまいましたw

かなり自然がいっぱいで鹿とかもいましたが、中学の奈良公園以来でめっちゃ懐かしく触れ合ってしまいましたよw

それに厳島神社でなんか道場的なものが開いていたので剣道とかの練習も見れてこれまた学生時代は剣道をしていたので練習風景を思い出してしまいましたw

来年の正月には久しぶりに練習に顔を出そうかなぁw
ってことで、今回はここまでに致したいと思います。
また会いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です