新型コロナウイルス感染防止対策について

いつもテイクオフをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、当店の新型コロナウイルス感染症拡大予防策について改めてお伝えできればと思います。
少しでも安心してご来店いただけますと幸いです。

[当店の感染防止対策について]

○消毒清掃
店内の消毒はアルコール及び高濃度次亜塩素酸水にて消毒清掃を徹底しております。

○換気の徹底
常時窓を解放し、また定期的に扉も解放することで換気を徹底しております。

○同時施術のお客様の人数を制限して営業
完全予約制にて店内のお客様の人数を2名までに制限し、お客様との間隔を2m開けて施術致します。

○クロス及びフェイスカバーについて
施術中のクロス及びフェイスカバーは使い捨てのものを使用し、お客様毎に交換させていただきます。

○スタッフについて
スタッフは最小限の人数で営業をさせていただき、マスクやフェイスシールド、ゴム手袋を着用の上、施術させていただきます。

○カウンターの使用を休止
対面対策としてカウンターの使用を休止とし、珈琲のご提供を控えさせていただきます。

お客様へのお願い

①ご来店前に体温のチェックをお願いいたします。また少しでも体調にご不安のある方はご来店を控えいただくか、ご来店前にお電話にてご相談いただけますようお願い申し上げます)

②来店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします(マスク着用のまま施術いたします)
※マスク着用なしでのご入店はお断りさせていただいております

③来店の際、簡単な質問票による健康チェックを行わせていただきます

④手指消毒のご協力をお願いいたします

⑤入店中、使い捨て手袋の着用をお願いいたします(使い捨て手袋はご用意しております)

皆様との大切な時間に心より感謝申し上げます。笑顔でお会いできる日を楽しみに、ご来店お待ちしております。